サポート&サービス Miyazaki Tsushin network engineering team

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MTNETネットワーク保守サポートサービス

Network maintenance and support

ネットワーク専門の人員がいなくても、弊社へのアウトソーシングで格安かつ迅速に対応いたします。

MTNETサポートサービス契約のメリット

MTNETサポートサービス契約ではシステム担当者様に代わり、煩雑な処理をいたします。
MTNETサポートサービスを結ばれたお客様には、最初に弊社担当者が機器台帳を作成し、月次の管理報告書をご提出いたします。
これにより、適時なアドバイスとメンテナンスにより、機器やシステムをより良い状態に保つことができ、また決算時の資産管理に役立つ情報となります。
また、障害発生時、契約ユーザは優先的に修理対応を受けることができます。
機器の修理費用等を事前に予算化し、修理によるコストの削減を図れます。

MTNETサポートサービスの内容

MTNETサポートサービスでは、お客様のパソコンやネットワーク障害などで起こったトラブルによって引き起こされる損害を少なくするために、サポートセンター内にサポートデスクとリペアセンターを稼働させております。
ソフトウェアの使用方法やネットワーク不具合の第一報はサポートデスクにて迅速に対応いたします。
また、ハードウェア障害などの電話では対応できないものの修理に関しましてはリペアセンターにお持込していただくことで対応しております。
また、ネットワークの設定など現地でしか対応できない作業についても安心訪問サポートで行っております。

(補償される損害)
OSの再インストール作業・新規パソコン設定作業・ソフトウェアインストール作業・メーカー保証内でメーカー修理に出す前のバックアップ作業等
(補償されない損害)
新規ご契約後1ヶ月以内に発生したもの・メーカー保障が可能なもの・瑕疵・故意、重過失によるもの 日常の使用に伴う消耗・劣化・置忘れ、紛失、盗難・著しく劣悪な使用方法によるもの・地震、津波、 噴火によるもの・差し押さえ、ショート、過電流当の電気的事故・機械的故障・火災・落雷・破損・水濡れ・等、 没収等国または公共団体の公権力の行使・消耗品(フロッピー、CD/DVDディスク、トナー、インクリボン、無停電装置等)

サポートセンターとは

サポートセンターとは、障害やトラブル発生時にお電話して頂く、サポートデスクと部品交換・設定・修理などを一括で承るリペアセンターを擁した専門のセンターの事です。
サポートデスク、リペアセンター共に熟練した専門のスタッフが丁寧に御対応いたします。

A企業様 サポートデスク 対応事例
対応時間 9:00~18:00 (祭日休み)
専用ダイヤルにて、お客様と連絡できるようになっております。
ソフトウェアの使い方から、機器ネットワークの設定までVPNソフトウェアを活用し幅広い分野でお客様へのバックアップを行っております。

安心訪問サポート

1拠点あたり年間で3回の定期訪問いたします。(約4ヶ月あたり1回1時間程度)
料金:応相談 (契約期間1年間)

PC(パソコン)が故障した場合、データの救出(バックアップ作業)、OS(オペレーティング・システム)やプログラムの復元、修復作業をさせていただきます。
※ 老朽化、故障した消耗品についても特価で販売とインストールも実施しています。
PCサポートと同様に故障、不具合を検証し、修復復旧サービスをさせていただきます。
ハードウェアの問題でメーカー修理が必要な場合は、別途お見積もりを提出いたします。