実績紹介 Works

  1. Home
  2. 実績紹介
  3. I社様オフィス新設工事(NW構築・LAN・TEL)
設備工事

I社様オフィス新設工事(NW構築・LAN・TEL)

I社様秋葉原新オフィスのNW構築・LAN・TEL工事を担当させて頂きました。ビル自体が新築+秋葉原駅前の一等地!きれいな壁等に傷をつけないよう注意しながら施工しました。I社様は今年だけでも複数の新オフィスや増床工事をされており、その全ての拠点のNW・電話工事を弊社にて担当させて頂いております。ありがとうございます。

入居前の現調の風景です。秋葉原駅前という一等地の新築ビルになります。OA床の有効も余裕があり天井も配線しやすいシステム天井なので、安心して配線計画を行うことが出来ました。
19インチのハーフラックにYamahaの機器を設置しております。NW機器はヤマハのRTX1210・SWX2310P-18G・WLX313の構成、電話はAspireWXをラックに搭載し、構築・納品致しました。
I社様では100名前後のNWを有線LANではなく、ほぼ無線LANにて業務を行っております。弊社のNW保守のサポートにもご加入頂いており、トラブル時でも即弊社オフィスよりリモートにて状態確認を行う体制が整っております。