製品情報 System Development and Sales

  1. Home
  2. 製品情報
  3. 入退室管理システム

入退室管理システム

ACCESS CONTROL SYSTEM

機密の高い工事現場や工場などの入り口で不審な物や人を入れないために、入場管理をしっかりしたい!

日々働く人の“安心"を守る、 より信頼性の高いオフィス環境の実現をサポートします。

初期費用0円の入退室管理サービス※1
システムアプリでデータを一括管理。お手ごろな月々の定額制、機器リース制なのでお客様の資産管理は不要です。
破損・盗難時の費用負担も不要。※2
管理者さまの業務低減を宮崎通信がサポートします。

※1 販売契約も御座います。ご相談下さい。
※2 オプションとなります。ご相談下さい。

サーバー更新不要、専用ソフト不要で ライフサイクルコスト低減

運用においても、サーバーの維持管理や保守・故障対応の手間が省け、低コストでサービスを導入・利用することができます。また、大がかりな工事をする必要もないため、導入が容易です。

手軽に1ドアから導入可能 複数拠点もお手元のパソコンで一元管理

専用パソコンは不要のため、普段お使いのパソコンで部署ごとの管理や本社一元管理など、お客様の運用にあわせた管理が可能です。

入退室履歴のデータを勤怠管理に活用

入退室履歴や在館時間を使って勤怠管理にもお役に立てます。煩わしい、集計作業が簡単に処理できるようになります。 また、専用ツールを使えば毎日の履歴ダウンロードを自動化、管理者様の日々の業務負担を軽減致します。

カードに加え、指静脈認証もご利用可能

サーバー室など重要エリアのセキュリティ強化が図れます。